Monday, April 6, 2009

私のかぞく!


私は十人かぞくです。父と母と四人おとうとと二さかなと一いぬがいます。私のかぞくはSharonWIにすんでいます。わたしのかぞくはおもしろくて、たくさんにぎやかで、ぜんぜんしずかなです。はは!!私はかぞくが大すきです。

母はとてもやさしいです。父もとてもやさしいです。。。でもときどきちょっとむずかしです。父はいそがしです。よくかいしゃにつとめていますから。母はにかたに校につとめています。母もしかにつとめています。母はしんせっで、きれいで、元気で、あたまがよくでいます。母はかみがないです。母はかいものがすきです。 せんがひくて、めがねをかけりますせん。四十さいです。父はAutomationのかいしゃにつとめています。父はちょっとせがひくて、ふとっています。父もかみがみじかいです。父はドレスシャツをきて、ジーンズをはいて、くつをはいきます。父はしんせつで、いきで。父はたのしいです。父はスポーツが大すきですから。父はよくClintonWIにあたらしいくるまを見に行きます。四十二さいです。

私のおとうとは毎日に元気なです。おなまえはKyleGabeIanTylerです。私とKyleGabeは大学せです。Kyleは二ねんせいの大学せです。Gabeは一ねんせいの大学せです。Kyleはせんもんはビジネスです。Gabeはせんもんはかがくです。私のおとうとはスポーツが大すきです!こどものときはたくさんスポーツをしました。IanTylerはうちにすんでいます。私のおとうとはかのじょがいます。ははは!私はかのじょがいません。KyleGabeIanはやせています。私とTylerはふとっています。私のおとうとはちょっとせがたかくて、あたまがよくて。よくTシャツをきています。私のおとうとはJanesvilleWIActionのえいがを見に行きます。 

私はおとうとをしたいます。私もさかなをしたいます。かぞくはいつもをあそびました。

2 comments:

  1. まだ、とちゅうでしょうか?!
    バーラさんは、かぞくのことが好きなのですね!
    にかたに校とはなんでしょうか。。

    ReplyDelete
  2. とてもながくて、おもしといです!
    Here are a few suggestions for you:
    The second sentence is confusing. I think maybe you missed a couple 人's in there. You also missed kanji 私 in the 4th sentence. You don't need the な after しずか. I'm not sure what you mean by your father is difficult? I guess it could be kind of like "hard to get along with," but I'm not sure むずかしい is the correct usage. しあかはなんですか。 You may want to check over the usage of some of the て forms and some of your spellings particularly of adjectives. Oh and finally, the format is kind of weird.. some of the text changed color/size. Not sure why..
    いいですね!

    ReplyDelete